人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R's memorandum2

st4bridge.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 05日

FEVER

タイトルからしてパチンコの話かと思った方、ほどほどに。
ちなみに私はホールのバイトをしたことがありますが、
実際にパチンコしたことはこれっぽっちもありません。

さて、FEVERとはそういう意味ではなく。

今日は息子が微熱を出していたので、保育所を休ませて一日家にいました。
予想外の休みなのでちょっとゆっくりできるかと思いきや、
子供は多少の熱ではじっとおとなしくしていてはくれません。

ブロックで遊ぼ~、折り紙しよ~、へび作ろ~、

甘いコーヒー飲みたい~、うどん食べる~、クッキー作りたい~

お庭で大きいとかげ探そ~、2階で遊ぼ~、この本読んで~ 


・・・・ 専業主婦(主夫)って大変ですね。

FEVER_f0087481_2011864.jpg


たまにはモノクロで。

by R_bridge | 2006-09-05 20:11


<< To be rich      LITTLE CAMARAMAN >>