人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R's memorandum2

st4bridge.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

AM Radio

たまに通勤帰りの車の中で聞く22時からのNHKラジオニュースがなかなか面白いです。
ヘッドラインニュースに加え、ひとつのニュースを掘り下げるコーナーがあります。
アナウンサー(解説員?)が専門家に質問していく構成となっています。
グレイゾーン金利の話、ライブドア裁判の行方、などなど。
いつも、ふんふんなるほどなるほど、とうなづきながら運転しています。

今日は何年ぶりかの都心部の地価上昇の話題でした。

AMラジオ、しかもNHKなんておじんくさーい、などと言わず
機会があれば一度聞いてみてください。

ためになるし、それに根本的に、ラジオって面白いですよ。

AM Radio_f0087481_113541.jpg


ところで、この和紙のような質感を持つ花はなんというのでしょう?

by R_bridge | 2006-09-20 01:14


<< Sunday      Too early? >>