人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R's memorandum2

st4bridge.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 18日

Milk crown

さあさあ、この写真の続きはいったい・・・・?

Milk crown_f0087481_130244.jpg


ドラえもんの「つづきスプレー」をシュっとひと吹きすると・・



Milk crown_f0087481_132035.jpg


Wow!

Milk crown_f0087481_1325191.jpg


Amazing!

Milk crown_f0087481_1331339.jpg


Brilliant!

Milk crown_f0087481_1332824.jpg


Beautiflu!

Milk crown_f0087481_1334422.jpg


ちょー楽しい!!

これはミルククラウンと言われるもので、牛乳どうしの衝突がつくる純白の王冠。

理科の教科書なんかで一度は目にしたことがあるのでは?
こんな写真、特別な装置がなければ取れないものだと思っていたが、なんのなんの。
デジタル一眼レフを持っていてちょっと(かなり?)がんばればご覧の通り!

肉眼では見えない瞬間の映像を捕らえるのはものすごく興奮する。

皆さんはどの王冠がお好み??

---------

らってぃ君とそのお父さんも撮影に成功!

by R_bridge | 2007-02-18 01:32


<< hygge burger      Life is ... >>