R's memorandum2

st4bridge.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 19日

-

f0087481_8253023.jpg

サッカー日和。
[PR]

# by R_bridge | 2010-09-19 08:25
2010年 09月 17日

香港2

香港の夜。
f0087481_1194513.jpg
f0087481_1192282.jpg

[PR]

# by R_bridge | 2010-09-17 01:19
2010年 09月 12日

香港

学会出張で香港へ。
新しいものと古いもの同じ空間に居座っていて、
見た目にもあらゆる人種の人間がごちゃごちゃと歩いている。
1年住んだらけっこうたくましくなりそうな気がした。

5日間の会期中、真ん中の日はちょっと観光。
香港島から九龍へ渡り、ネイザンロードや九龍城跡などをぶらぶら。

f0087481_15293724.jpg

映画のロケで使われた有名なビルらしい。

f0087481_15285897.jpg

ネイザン・ロードのわき道から。

f0087481_15334348.jpg

典型的な香港島の風景ですね。フェリーから。
[PR]

# by R_bridge | 2010-09-12 15:30
2010年 07月 25日

KARUIZAWA

久しぶりのアップです。
先日、小さな学会へ参加するために軽井沢へ行ってきました。
東京から長野新幹線でたったの1時間ということを始めて知り、驚きでした。
f0087481_2355673.jpg

f0087481_2352456.jpg

f0087481_2345099.jpg

[PR]

# by R_bridge | 2010-07-25 23:08
2010年 06月 11日

YUKINOSHITA

梅雨入り前の爽やかな季節。
木陰にこじんまりと咲いているのがユキノシタ。
f0087481_23573361.jpg

花は可憐で、葉っぱも趣がある。
でもちょっとメジャーになりきれないのはトータルの姿か・・・。
[PR]

# by R_bridge | 2010-06-11 23:59