人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R's memorandum2

st4bridge.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

ISAM NOGUCHI 2

イサム・ノグチの遺作、モエレ沼公園の続きです。

公園内で一番見たかったものがこれです。

ISAM NOGUCHI 2_f0087481_232547.jpg


ほらほらあの頂点の下に立ったら、
なにか不思議なパワーを感じることができそうじゃないですか。

実際にこんなふうにしてる人もいましたし。

ISAM NOGUCHI 2_f0087481_233261.jpg


私も直下に立ってみたのですが、
どうも精神がよどんでいるらしく、何も感じませんでした。
座禅でも組んでじっとしてれば、ひょっとしたら何か・・・

でもそんな時間もなく、ぱちぱち写真を撮っただけで
このテトラマウンドを後にしました。
もっとのんびりとぼーっとしていたかったんですけどね。
こんな家族みたいに。

ISAM NOGUCHI 2_f0087481_2355195.jpg


ところで9月18日まで滋賀県立大津美術館でイサム・ノグチ展をやってます。
はやくいかないと。エナジーヴォイドはあるのかな・・・?

http://www.biwa.ne.jp/~sg-kinbi/exhibition/exhibition_now.html

by R_bridge | 2006-08-22 23:06


<< Mistake?      Lavender >>